2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステ

今まで払ってなかったんだけど、PCガレージ見てなんかいろいろやりたくなって、 今日払いました。 理論値、初めて見た・・・意外とベストとの差が少なくて安心なのかガッカリなのか よく分からんけど、とりあえずびっくりしたw んで、チームも作ってみた。なん…

ギア比が・・・

MR-S、まだギアあってないです。 なんであれで超初級逆走1枚目入れたのか謎。アルテッツァ初級逆、セッティング変えたけどあんまり変わらなかった。 更新はしたけど、順位変わらず、みたいな。 スープラで走っても似たようなもんだったしな・・・順位も似た…

ミッドシップ+NA+Cクラス

初物づくしで、戸惑うね・・・。 超初級、ギアをハイにしてみたんだけど、これは間違いだった。 まさかアルテッツァよりギアが広いとは・・・。 アルテは標準でも6速吹け切り寸前まで行くのに対して。MR-Sはハイギアだと、 4速は吹け切るけど5速だと回転足り…

Cクラスとか

Dクラスとか、そういう低パワーのノーマルがなんか楽しい。 今日行ってみて、タイムレンタルをお願いすると、なんかサーバーの不具合で、 つながらなかった。 うわー最悪、と思いながらも前に買ってた未登録の鍵があったので、何を登録する か試乗してみるこ…

明日

今日はかなりお疲れモードなのでBG行こうと思ってたけどキャンセルします。 明日は今日の分まで合わせてやってくるつもり! ケータイからガレージつながることが確認できたので、ようやくその場での リアルタイムセッティングが可能になりました!

ケータイ

昨日はケータイ変えに行ってからバイトでした。 やっと、BGガレージをケータイから動かせそうです!!!

お休み

今日はお休みです。 最近ちょっとシフトがつまってるので。PCガレージ早くこいこい

ガレージ

公式にてPC版ガレージがまもなく発表されるもよう!

引き続き

生コルト超上級、いってきましたー。 やっぱり各コーナーでブレーキ踏みすぎな傾向がある。 昨日から見たら5秒更新したけど、まだまだ余裕がある感じ。 GTRチューンド超上級逆は、ギア比を変えてスクランブルの使う場所も変更。 こっちも5秒更新したが、まだ…

超上級

なんだかおもしろいね。順走と逆走、どっちも楽しい。 そろそろコースを覚えてきたかな。マップ見てることが多いからまだかな。 まだまだ減速のしすぎでインベタで曲がったりしてるから、その辺をもう少し 直していかなかきゃ。逆走はチューンドが楽しい。特…

2時間

今日はフリープレイを2時間ぶっとおしでやってみた。 けっこうしんどいね・・・。最後の方で超弩級とかやり始めたもののしんどくて。 やっぱ超初級〜中級ぐらいはいいね。やってて安心するというか・・・。今日はこの前とりあえずフルチューンになったコルト…

もうなんでもいい、騒げー!

って気分です。WBC、日本が優勝ですよ! 第一回の優勝国ですよ! 途中ひやひやしながら見てたけど、試合自体もすげーおもしろくてよかった! ミスのあとのダブルプレーとかで、結局日本は逆転を一度も許さなかった。 予選リーグでは危なかったけど、結果的に…

F1

おもしろかったー。ルノー1-2、さすがだね。 フェラーリ、TVでは復活と思われたのに・・・みたいな言い方してたけど、 エンジン交換してあそこまで来たんだから去年から見たら十分復活でしょう。 去年はフロントローからでもあのあたりになってたような気も…

コルト

というわけで、日曜だけどチューンドコルトで超初級走ってきました。 ぜんぜんスライド維持できなかったけどwwww FFはFFの走り方があるってか。 でもCVT+ターボの威力はすごいです、やっぱり。 200キロで走ったもんw というかそれ以上に、ギアが変わら…

グリッド

ここ書いてるうちにグリッド出たっぽい。 SAF1が17-18にいるよー。 スタートでどれだけ抜かれ・・・いやがんばれるかもちょっと見もの。 M.シューマッハはさすがだね。14番手ならかなり巻き返しも狙える。

グリッドどうなるの????

予選終了〜。何か難しいことになってきた。 今年からV8に変わったエンジンは、V10よりも脆いというか、限界値を相対的に 高く設定してあるのか、壊れたチームが多数。 バーレーンとマレーシアの連続戦というのもあるだろうけど。 予選10番手のラルフ、いった…

最近雨が多いね。今日は行けそうにないです。 しかし、この土日は、F1 マレーシアGP! フリー3の結果では、初戦よりもちょっとマシになったトヨタ チームメイト間の差がやたらと出ているホンダ 相変わらず速いルノーとフェラーリ といった感じでしょうかね。…

タイムの更新

というわけで、晴れたので結局走ってきました。 土日はたぶん行けないし、昨日アルテで掴みかけた超初級順走の走りを 確実なものにしようかな、と思って。 その結果・・・・・・ 5台そろって更新しました!(画像は奈良ナンバーの超初級S順ランキング) 3コ…

サイトの更新

今日は雨なので、こっちをメインでやってみました。 BBS まず、BBSを設置しました。 気軽に書き込んでくださいね。 グラフ はてなダイアリーの機能にあるし使っていこうということで、 今ある鍵の走行距離を比較するグラフを置いてみました。 うーん、明らか…

Dクラス

おもしろいね!今日は友達が来たのでBGだいぶやってきました! このまえ言ってた3つの違和感のうちふたつは、CVTに変えたことで消えました。 その違和感とは・・・ 視点の高さ 中級スタートした直後の景色の流れに噴出しそうになったわけですが、 エンジンパワ…

明日

たくさん走ってくるつもりです! 今日はたくさん寝たのでめっちゃ元気w 明日晴れたらいいな。

新車

また作りましたw こんどはDクラスに挑戦!ということで、まだ持ってないメーカー、 「三菱」のコルト+です。 初のFF車なので楽しみ。 あと持ってない形式はMR、クラスだとCクラス、ということで、 そのうちMR-S作るかも。 まずは中級を走行。当然ノーマル…

決まらない・・・

超初級逆走スープラ、昨日ギアを変えてみたものの、やはり違う。 試してないのはあとひとつだけ・・・これが違うかったらもうどうしようもないが、 考えてみればこれでいいのかもしれない。 ただ、思ってたのと完全に逆でした、というか・・・。 まさかこれとはね…

インプレッサ

前のときギア比をえらいおかしい状態にしてしまったので、今回はそれを直して 超初級順走いってきた。 すげぇ!2.7秒更新してGT-Rを越えた! まだ8秒台だけど、もう少しがんばれば7秒台届く位置にはきた。 スープラの逆走セッティングは、ギア比を変えたもの…

メールフォーム

設置しました。☆K☆にご用の方はサイドバーのmailからどうぞ。 さて、もうすぐF1はじまるぞ!

モータースポーツの・・・・

頂点へ! ってブリヂストンのCMみたいなことを言ってみますがw そうです、今日はF1開幕戦です! でもねーうちはCS引いてないから、23:50からの地上波でしか見れない・・・。ということで、今日の更新はF1終わってからやります。BGですが、やはり土日は行けな…

勝利へのFormula

とまぁ、フジTVのようなタイトルをつけてみたわけだがw 今日のハイライトは間違いなくニコ・ロスベルグだった。フジTVはあまりにも アグリアグリ言い過ぎと、以前はテロップだけでほとんど言わなかったドライバー のあだ名の連呼がちょっと・・・。逆襲の赤き…

寝過ごした・・・しかしF1

今朝バイトから帰ってきて、ものっすごい寝て、17:00からF1開幕戦のフリー走行 を観戦しました。 今年参戦の鈴木亜久利のチーム、スーパーアグリはまぁ予想通りな感じ。 今年からチームを完全買収したホンダは、すごくいい感じで、ファンの人は たまらない週…

エリアランク

ここのエリアランクで奈良は現在72位。 非常に残念な成績ですが、このポイントの取り方の偏りがものすごい。 超初級順 超初級逆 初級順 初級逆 中級順 中級逆 36 151 17 67 10 9 上級順 上級逆 超上級順 超上級逆 弩級順 弩級逆 63 20 0 0 9 43 超弩級順 超…

今日は行けないかな、って思ってたんだけどちょうど用事ができたので、走ってきた。 昨日セッティングしたスープラとインプレッサ、スープラははまって、0.5秒ほど 更新したものの、インプは・・・逆だったw 昨日は2コーナー抜けたところで6速に入ってたから、…