ミッドシップ+NA+Cクラス

初物づくしで、戸惑うね・・・。
超初級、ギアをハイにしてみたんだけど、これは間違いだった。
まさかアルテッツァよりギアが広いとは・・・。
アルテは標準でも6速吹け切り寸前まで行くのに対して。MR-Sはハイギアだと、
4速は吹け切るけど5速だと回転足りない仕様。
ギア比は広いけどパワーが足りない、ということになる。また、微調整だな。
まずはノーマルで乗って慣れるかな。

初級逆走アルテッツァスープラ、なんとなく分かったような分からんような・・・
1コーナーはノーブレーキでクリアできるようにはなったが、あまりにも速度が
落ちすぎるし、アンダーすぎて複数のラインが書けない。
セッティングが悪いのかな・・・これでいけると思ったんだけど。

まぁ、全部ハード10だけどw

これかな・・・。
もうすこしオーバーに振ってみるか・・・。