もうなんでもいい、騒げー!

って気分です。WBC、日本が優勝ですよ!
第一回の優勝国ですよ!
途中ひやひやしながら見てたけど、試合自体もすげーおもしろくてよかった!
ミスのあとのダブルプレーとかで、結局日本は逆転を一度も許さなかった。
予選リーグでは危なかったけど、結果的に優勝したわけで、すばらしいことだ。
ってもう、何言ってるかわかんなくなってるけど、それくらい嬉しい。

今年はワールドカップもあることだし、トリノでの荒川選手以降、いい流れが
続いてるわけで、こっちもいいとこまで行ってほしいね。
とにかく、日本代表チームのみなさん、お疲れ様です。
そして最後まで緊張感のあるゲームをしてくれたキューバの選手団のみなさんも、
本当にお疲れ様でした。

次にやるときはチャンピオンの防衛戦になるわけで、より厳しいプレッシャーが
かかってくると思うけど、連覇を果たせるよう日本の野球もがんばってほしいね。

BGは、明日に今日の分までやってきますw