今日は行けないかな、って思ってたんだけどちょうど用事ができたので、走ってきた。
昨日セッティングしたスープラインプレッサスープラははまって、0.5秒ほど
更新したものの、インプは・・・逆だったw
昨日は2コーナー抜けたところで6速に入ってたから、その前に入れてしまえ、
という感じでクロスに振ったんだが、思いっきり逆だったようだ。
どちらかというと、2コーナー入る前に5速に入るセッティング、つまりGTRや
FD、スープラと同じようなセットがいいみたいだ。

さて、そのあと超初級の逆走をGTRとスープラで・・・。
どちらも更新、特にスープラは2秒更新して、車種別3位に入った。
しかし、どうやら車種一のリプレイを見ると、順走と違うギア比で走ってる?
そこで、遊び用のドリドリセッティングを、急遽逆走セッティングにすることに。
次はちょっと先になるかもしれないけど、うまくはまってくれたらいいな。

さて・・・寝るかw