引き続き

生コルト超上級、いってきましたー。
やっぱり各コーナーでブレーキ踏みすぎな傾向がある。
昨日から見たら5秒更新したけど、まだまだ余裕がある感じ。
GTRチューンド超上級逆は、ギア比を変えてスクランブルの使う場所も変更。
こっちも5秒更新したが、まだまだ・・・。
峠コースってランオフエリアがないから、どうも攻めきれない。
ゲームだからどーってことないのは分かってるんだけどな・・・。
もっともっと、コース幅いっぱいまで使わないとやっぱタイムは出ないなー。
超初級、ちょっとセッティングを変えて試してみたんだけどやっぱうまくいかね。
まずはセッティング固定して走りこむ、ってのがやはり大事みたいだな。
FDとGTRは20位、他は5位以内まで来たらセッティング変えてみるか・・・。