2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱそこん

治ったよ!!! 修理中のBGは、シトロエンをチューンして走ってみました。 ん〜ダメだ・・・ケータイからだとログインも面倒だし、 やっぱりPCでチューンするのがいいね。

パソコン

モニターがちょっと壊れた(笑) なのでしばらく休止します。来てくれた人ごめんなさい。

初級

順走をやってみようかと。 ヤバイわこれ。右手故障するわw 超初級Sだと今までフルロックつかってなかったし、最近使い始めたけど回数が 少ない(コーナーが少ない)からけっこう余裕だったんだけど、初級はけっこう 本気で痛い。 親指の付け根が特にね。ギ…

昨日

走ってきたよ〜。 コルト弩級逆S、前に試しで走って以来の走行で27秒更新したwww どんだけぶつけてたんだろ。 え〜NSX、ノーマルだとワケわからんくらい速いね。

久々に

超初級と初級を走ってきた。それも久しぶりのインプレッサ。 こんなに滑る車だったとは・・・。 超初級と初級、そろそろノーマルもやってみるかな〜。 そのあと弩級Sやったらヘアピンのブレーキングが全然できなくなってたwww やっぱコースは絞って連続で走…

明日こそ

BGしに行くぞ! 土曜だから混んでるかな・・・。

神戸

遠征???ってわけじゃないけど、学校のついでに三宮いって神戸ナンバー取得。 シトロエンのクサラが仲間になりました。 左ハンドルいいね!新鮮でおもしろい。車は・・・ドアンダーw チューンドで4駆化したらよくなりそうだけどね。 走らせ方がまだ分から…

雨〜

やだな・・・明日の朝まで雨だとか。 もうすぐバイトなのにな〜。明日はできるかもしれない。

TORUENO

やっとチューン完了。超初級をちょっと走ってみたけど、順走人いっぱい。 はやってんのかな〜。まぁこの車自体けっこうはやってるかもだけど。 弩級逆S、少しづつ更新。GTRのギア比がちょっと分かった。 超初級SのFDはものすごい熾烈な争い。。。 1発…

よく寝た

ってか寝すぎたw 今日はもともとお休みしようと思ってたからいいけど。 明日も・・・無理かな〜。

弩級逆S

今日はずっとこれだけ。 このコースがだいたい分かってきた。 超上級よりは覚えやすいな・・・まぁ昔仁Dやったりもしてたからかも? 知らない間にいくつかライバル指定を受けていた<気づけオレw うれしいね、そういう目で見てもらえるってのは! その人たちに…

不発

今日はあまりうまくいかなかったな・・・。 超初級逆Sアルテ、なんとなく掴みかけてはすり抜けるといった感じを繰り返す。 セッティングはいい感じだったから、こっからが勝負だな。 初級もおなじくって感じ。ノーマルの初級順はあと1.5縮めれば1枚目に入れそう…

休憩

今日は休憩です。 あまりハイペースでできるのももうすぐだよな〜・・・学校始まるし。

弩級逆

おもしろかった。ヘアピンが特にニガテだったもんで、ちょっと練習がてら。 分かってたんだけどやっぱり今までは減速不足だったようで。でもコルトで峠攻めるのもおもろいな・・・ほんとに。 超上級が10位以内に入ったらこっちもっと本格的にやってみようか…

初級逆

ノーマルでちょっとやってみました。いや、けっこう楽しいね。 Sクラスも楽しいけど、Aも十分スリルがあるよ。 というか今日Sクラスの方はアンダーにふりすぎたセットのせいで、まともに 走れなかったし。 フルスロットルで1コーナー抜けるのが一番いいね、…

F1 オーストラリアGP

いや〜おもしろかった! ここまでクラッシュが多いのはおととしのモナコとか以来じゃないかな。 そして、荒れたレースとはいえとうとう今年もトヨタ、表彰台まで来たね。 対照的だったのはポールスタートのホンダ、バトン・・・。 あそこでブローとはね〜・・・フ…

チーム

今日、チームステッカーがしっかり貼られているのを見て、かなり感動!w チームのHPを公開しました。今日はもともとそれが目的だったので対して走ってないし更新もあまり・・・。 MR-S、超初級の逆走だけど、前にチューンが完全でなかったときよりもタイムが …