タイムの更新

というわけで、晴れたので結局走ってきました。
土日はたぶん行けないし、昨日アルテで掴みかけた超初級順走の走りを
確実なものにしようかな、と思って。
その結果・・・・・・

5台そろって更新しました!(画像は奈良ナンバーの超初級S順ランキング)
3コーナーを1発で流すことがかなりできるようになって、FDにいたっては、
3秒も更新できました。
2コーナーはまだ流しきれないものの、そういう次の課題を見つけることも
できた、ということで大きな収穫かな、と。
しかしスープラのギア比がまだ合わない・・・。逆走もだけど、順走でも明らかに
レブってタイムロスしてる箇所があって、シフトアップするとさらにロスるし。
まぁ車種一をみてもかなり全一からはなされているので、もともとそういう車
なのかも知れないけど・・・。
流れる距離も明らかに他より短いので、どうしたらいいものか思案中。
コルトも更新して全車種更新といきたかったんだけど、レンタルの最後に中級
1発アタックしてみると、1周目めっちゃ更新したのに最終的にベストに0.001秒
及ばず、更新はできなかった・・・。
そっから連コインモードになるとやばいので、今日はそれで帰ってきました。

走行距離グラフ、更新してみた。
さすがに今日1日だけでは変化がわかりにくいけど・・・最初の20分間ミスを連発
したアルテが結局、今日一番走行して伸び率も高いね。