超上級

なんだかおもしろいね。順走と逆走、どっちも楽しい。
そろそろコースを覚えてきたかな。マップ見てることが多いからまだかな。
まだまだ減速のしすぎでインベタで曲がったりしてるから、その辺をもう少し
直していかなかきゃ。

逆走はチューンドが楽しい。特に最後の直線、フルブーストで200キロオーバー。
あのスピード感は初級でも味わえないな。

NAOさんが超初級Sを引退されるらしい。
非常に残念だけど、仕方ないのかな・・・。てか、あのセッティングであのタイム
を出されていたのはすごすぎ・・・。

公式のオペレーター用ページにて、バージョンアップの告知が。
で、今日の8時からということで、さっき走ってきたら、本当に変わってた!w
今日は超初級と超上級しか走ってないけど、スタート前のカメラワークに変更が。
超初級順走、前よりあきらかによくなってて、いい雰囲気!
逆走は、ちょっと歓声がうるさかったけど。

超上級も、逆走でのカメラワークが新しくなって、いい感じになってました。
この調子でPCガレージも頼むよ>TAITOさん