2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

S2000

走らせてきた。 中級の第二コーナーを前よりもがんばって走れるようになると、超上級までタイムがあがった。 全体的にシャープなコーナリングができるようになってきた。 まだこっからだけど、少しずつよくなってるのがわかっていい感じ!

予選

バイトでLT見れなかった・・・。 トヨタ、ホンダともいい位置にいるので期待かな。 アロンソはすばらしいね。公式でORCカップ1位動画が公開されました。 かなり使えるね。走り方をマネてみたらタイム縮んだし。 それにしても操作がスムーズでスキがないね・…

F1

地上波見て寝たから書けなかった〜。 フェラーリVSルノーは白熱したね。 ホンダもトヨタも今回は微妙な感じだったけど、来週のスペインではいい結果を期待。 ところで、井出選手、スーパーライセンス剥奪って本当かな・・・。 さて、BGやってきた!。今日は2時…

F1 ヨーロッパGP!

最近忙しくてあまり書けなくてごめんなさい。 さて、ドイツはニュルブルグリンクでヨーロッパGPです。 予選で赤旗が間違って振られたりとか、謎なことが起きたけどw とりあえず井出、降格でモンタニーは初の本戦。 予選ではスピンしたけどフリーを見てる限…

昨日と今日

走ったぞ〜☆ 昨日は超上級をメインに走ったけど、いまいち更新ってほど更新しなかった・・・。 んで、某チームの方が中級を攻めてて、今までの走りがえらい間違ってたことが判明。 そこで今日は中級Sを走ってきた。 FD30秒切り。まだまだ1枚目は遠いけど、少し…