決まらない・・・

超初級逆走スープラ、昨日ギアを変えてみたものの、やはり違う。
試してないのはあとひとつだけ・・・これが違うかったらもうどうしようもないが、
考えてみればこれでいいのかもしれない。
ただ、思ってたのと完全に逆でした、というか・・・。
まさかこれとはね。

さて、昨日新たに加わったアルテッツァ、さっそくフルチューンにして超初級。
あれ?あれあれあれ?・・・・・
・・・・・・・・6速吹け切ったw
Aクラスベースとはまた考えを変えなきゃダメなのね。
ためしに初級順走を走ってみると、ギア比はこれでいい感じ。
1回ぶつけて24秒・・・だからあと2秒くらいはいけるはず。ただ全国的にはまだまだ。
ところで、FDの超初級逆走Sがぶつけずに完走できません。
アウトにはらみすぎるんだよな・・・次はタイヤをラジアルにしてみよう。
今日はたいした更新なし。インプ、昨日のセットのまま逆走やったら2秒更新した
くらいのもんかな。とりあえず、やっと10秒切りか。