2時間

今日はフリープレイを2時間ぶっとおしでやってみた。
けっこうしんどいね・・・。最後の方で超弩級とかやり始めたもののしんどくて。
やっぱ超初級〜中級ぐらいはいいね。やってて安心するというか・・・。

今日はこの前とりあえずフルチューンになったコルトをたくさん走らせました。
どうせならやったことないコースをやるべー、と超初級以外の全コースの逆走を
走ってきた。
まぁ、ちょっと今朝ランキング見たら逆走はぜんぶ30台未満だった、ってのも・・・。
エリアポイント加算加算♪w
そしてようやく、セッティング6コをそろえる本当の意味でのフルチューンになった。
初級とか、超初級のセッティングで走ったもんだから流れる流れる。
しかし逆走、すげー新鮮でよかった!超上級とか弩級は景色とかも綺麗だし。
上級の逆走は、あれ怖い・・・。ぜったい超上級の逆走よりむずい。

さて、そういうわけで今日はコルトがメインだったからあまり更新はしてない。
スープラの超初級順、なんかセッティングいじらずに1.5秒更新。
コーナーでアクセルオフだけど、やっぱりよくわからーん。
もしかしてダンパー固めるのかな、と思ったりしたけどうまくいかないし。
そういうわけでもないっぽいな。

しかし過疎車でランキングトップ20になるのもいいけど、やっぱFDとかGTR、
といった人気車で上位に食い込みたいよね。
そうなれるようにがんばっていきます。