インプレッサ

前のときギア比をえらいおかしい状態にしてしまったので、今回はそれを直して
超初級順走いってきた。
すげぇ!2.7秒更新してGT-Rを越えた!
まだ8秒台だけど、もう少しがんばれば7秒台届く位置にはきた。
スープラの逆走セッティングは、ギア比を変えたものの、まだ違っていた。
ので次に持ち越し。

前言ってた中級のセッティングは・・・暴れ馬?
もしかするとスタビを固めすぎたかな。でも、速くなる兆候はたしかに見られた。
タイヤも変えて、もう一度トライかな。

さて、インプレッサが超初級県1位になったことで、奈良ナンバーの超初級S順走の
ランキング、1-2-3-4独占、ということで、それを記念して1台作ることに。
前からやろうかなと思っていたBクラスで、実車の経験もあるアルテッツァに決定。
鍵の画像をUPしてみた。(クリックするとでかくなります)

左からアルテッツァ、インプ、GTR、FD、スープラ

アルテッツァって、FD並に曲がるけど、トップスピードがない、実車と同じ傾向。
でもなんか楽しいw
てかアルテッツァのインパネ見ると、知ってる人ならわかるけど、ナビ付モデルw
どうせならナビにコースマップ表示とかしたらおもしろかったのに。