F1

おもしろかったー。ルノー1-2、さすがだね。
フェラーリ、TVでは復活と思われたのに・・・みたいな言い方してたけど、
エンジン交換してあそこまで来たんだから去年から見たら十分復活でしょう。
去年はフロントローからでもあのあたりになってたような気もするし。
バトンは表彰台に乗りました。3位だけど。ホンダはどうもここから先に行けない。
まだまだ始まったばかりだから分からんけどね。
トヨタ、ニックがリタイアしたとはいえ、ポイント圏内に来ました。
開幕戦見たときはどうなることかと思ったけど、だんだんよくなってるようで、
まず一安心かな。これからも上昇を願う。
さて、佐藤琢磨ですが、がんばったね。ほんとに。
まぁリウッツィからすればハエが飛んでる程度のもんだったのかもしれないけど。
あの車で見せ場を作ったことは評価してもいいね。
去年があまりにもひどかったんで期待は全くしてなかったけど、たまにはやるね。
こうなってくると早く井出にもちゃんとしたマシン乗せたいなぁ。
今の状況じゃかわいそうになってくるよ。

とはいえ、今まで不運に見舞われてたフィジケラが優勝したのもよかった。
去年も1勝はしてるんだけど・・・今年はこれで終わり、なんてことにならない
ようにがんばってほしいね。