コルト

というわけで、日曜だけどチューンドコルトで超初級走ってきました。
ぜんぜんスライド維持できなかったけどwwww
FFはFFの走り方があるってか。
でもCVT+ターボの威力はすごいです、やっぱり。
200キロで走ったもんw
というかそれ以上に、ギアが変わらないからターボラグがないのよね。
CVT、もっとパワーに耐えられるようになって、スーパースポーツクラスに搭載
されたりしたら、かなりの革命になるんじゃないかな。
・・・とまぁ、現実の話はともかく。
全一のリプレイを車内視点で見てみた。実は初めてw
アクセル1回抜いてるんだよね。コーナーで。
あれがスライド維持のポイントかと思ってマネしてみたけど、微妙。
課題にしてた2コーナー、FDで1度だけ1発で抜けれた。
もっと走りこめばなんとかなるかもしれない。
スープラ、ギア比変更が当たり、微更新するも、いまだスライド維持できない。
ただ、糸口は掴んだかも知れない。ヒントとしては、セッティングを初級よりに
すること、かな?
GTRもギア比を変えたらちょっとだけ更新した。
全国車種別40位に入ったのも大事だけど、それよりもタイムが2'06"206・・・
これは206RCを作れとの暗示か!w
いや、作らないぞー。まだつくらないぞー。
最後にコルトでノーマル超弩級逆走やってきた。
4回タイムアップして分かったことは、ヘアピンが全然曲がれてないってこと。
今度は絶対完走してやるーw
やはりたまには峠コースもやらねば、走り方がわからなくなるもんだと実感。
超上級とかもけっこう面白いから、今度やってみるかな。
さて、F1は日本時間16:00発走だけど、うちで見れるのは夜中だなー。