初級逆

ノーマルでちょっとやってみました。いや、けっこう楽しいね。
Sクラスも楽しいけど、Aも十分スリルがあるよ。
というか今日Sクラスの方はアンダーにふりすぎたセットのせいで、まともに
走れなかったし。
フルスロットルで1コーナー抜けるのが一番いいね、やっぱり。
コルトとかのFF車はさすがに無理だけどね・・・。

そして超上級生コルト、ようやく30秒台突入。はやく30秒切りたい・・・。
理論値的には可能なので、やってやるさ。

MR-Sの超初級は、ギアが全く合わないので吹け切り維持の方向で。
ずっと吹けてるからシフトアップしたい衝動には駆られるんだけど、それを
我慢していくとけっこうタイム出たりするんよね。
しかしなんちゅう車だ・・・。

S2000、この車はいったいなんなんだろう・・・。
チューンドはたいしたことないっぽいけど、ノーマルでこんなに速いって・・・。
鍵回し損ねてスタートしたついでに試乗したらインパネやエンジン音含めて
いい感じ。で購入・・・そろそろ鍵入れてるケースがいっぱいだよ。