弩級逆

おもしろかった。ヘアピンが特にニガテだったもんで、ちょっと練習がてら。
分かってたんだけどやっぱり今までは減速不足だったようで。

でもコルトで峠攻めるのもおもろいな・・・ほんとに。
超上級が10位以内に入ったらこっちもっと本格的にやってみようかな。

初級逆Sはいろいろセットを変えたりしたけど結局もとのんが一番よさそう。
方向性はこのままで微調整は必要かもだけど・・・。
そういやアルテはウィングつけてるしな・・・取ろうかな・・・。

アルカディアカップ、早く結果出してほしいな・・・前回の弩級のときはけっこう
早かったのに。

↑と思ったら来てた。公式に発表出せよwww
まぁ、かなりTEKITOな走りだったため、入賞もキリ番もなし、と。
峠もっと練習しないとな・・・次は中級か〜。ノーマルの方が走りやすいのに。