初級

順走をやってみようかと。
ヤバイわこれ。右手故障するわw
超初級Sだと今までフルロックつかってなかったし、最近使い始めたけど回数が
少ない(コーナーが少ない)からけっこう余裕だったんだけど、初級はけっこう
本気で痛い。
親指の付け根が特にね。ギター弾いててもなるから、クセなのかもしれないけど。
左手は余裕なのにな・・・アクセルふみっぱだから左右の力のかかり方とかもあるのかな。
そろそろクサラをチューンしていこうかな〜。
んで峠でも攻めるか・・・。初級もちょっと分かってきたけど、何をすれば9秒台とか
出るんだか・・・。
最速ゴーストのライントレースやってないから、今度はやってみようかな。

コルトSの走らせ方、ってか車種特性なのかFF特性なのか分からんけど、動きが
ようやく分かってきた。
とにかくブレーキの効かない車だ・・・加速と最高速はDクラスベースだとダントツ
なんだけどな。CVT+Turboの組み合わせって分かってたけどやっぱヤバイわ。
でもこんなに楽しい車もないよね。なんで不人気なのかな。三菱だから?ww
とりあえずまずは初級順走でエリア総合トップを目指して。店舗は・・・むりでつ。